お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

最近の楽しみ(川越加食センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越加食センターの小林です。
よろしくお願いします。

フォークのオペレーターの仕事のひとつにスタッフさんがピッキングしている中を
リーチフォークでラックの2段目、3段目に格納してある商品を1段目に降ろす「補充作業」があります。
これはピッキングしている中をぬうようにして補充をしていくのですが、
注意していることにピッキングしているスタッフさんの動きがあります。
フォークの手前で止まりピッキングするのか側を通り抜けるのかまたは離れていくのか
常に気を張り注意深く確認をしながらフォークによる補充を行っております。
この為1日の仕事が終わり家に帰るとどっと疲れが出てきます。

この疲れを癒すのが家族の存在ですが、最近楽しみにしているのが愛犬【ちゃ太郎】の私に対する対応です🐕!
ちゃ太郎が我が家に来た頃は、休みのたびに散歩に連れて行っていたので仕事から帰ると出迎えてくれました。
今は休みになっても体調を整えることを優先しているのでほぼかみさんが散歩に連れて行っている状態です。
この為か仕事から帰っても犬小屋の中で私の方をチラ見して終わりです(笑)お迎えなし・・・😢
ですが最近玄関前にセンサー付きの防犯ライトを設置したところ、なんと出迎えてくれるようになったのです。
(あやしい人物とまちがえているのかな・・・)

今のところ10回に3・4回程度ですがチラ見に比べればうれしい限りです。
仕事を終えて家に帰った時出迎えてくれるかどうか最近の楽しみになっています。
1013川越C

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。
川越加食センター】←募集要項はコチラ星

以上、小林の投稿でした。
お読みいただきありがとうございました。

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。