お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

新人さんのご紹介(掛川営業所) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、『感動』追求物流会社 掛川営業所の本間です。
どうぞ宜しくお願いします。

毎日、猛暑日が続き暑くて大変ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
体調管理には注意し頑張りましょう。

今回は、掛川営業所の新入社員を紹介させて頂きます。
新入社員の榛村さんです。
マスクの中はとても穏やかでさわやかな笑顔が印象的です。
現在は教育期間も終え、七日間の見極め段階です。

単独間近で若干緊張気味ですが、榛村さんにいくつかインタビューしてみました🎤
【長所は?】
ポジティブで常に前向きです。
【短所は?】
おっちょこちょいな性格でドジだな~と思います。

単独間近にあたり、意気込みを教えてください。
「短所であるおっちょこちょいな性格ですが、逆にきちんと確認し落ち着いて物事を
判断できると考え、自身の短所を克服したいと思っています。
教えられた基本動作をしっかり行い、常に前向き(ポジティブ)に考え、
お客様に信頼して頂ける配送に努めたいと思います。」
0819掛川

掛川営業所として榛村さんの笑顔と元気に負けないよう、もっともっと沢山の
お客様・お店様に『感動』をお届けできるよう所員一同、頑張ってまいります。

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読み頂き、有難う御座いました。

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。