お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

第2回を目指して(川島センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをお読みいただきありがとうございます。
本日のブログは川島センター木村が担当させていただきます。

先日、第1回チームカイゼン成果発表大会が開催されました。
当初の予定では大きなホールを借りて大々的に執り行われる予定でしたが、
何せこの状況ですから、ZOOMを活用してオンラインでの発表大会となりました。

我が川島センタ-からも1チーム参加したのですが、残念ながら入賞することができませんでした。
しかしながら、今回のような全社一丸となったイベントはとても有意義なものであり、
チーム活動を行う上での励みにもなりますよね!
というわけで早速第2回の参加、入賞を目指して社員ミーティングを行いました。
0804川島

自分自身は発表大会に参加できないので(ちょっと寂しい😢)優勝された昭島営業所の発表資料を拝見し、
自分なりに良かった点などをチームリーダーである社員の方へアドバイスというほどではありませんが伝えてみました。
(賞品が出るとわかっていたらもっと頑張らせればよかった…笑)

その他にも生産性などの数値確認や川島センターで抱える問題点などを各社員に発表してもらい
改善策を見つけていこう!といった内容のミーティングを行いました。
第2回の大会は一般物流センターの参加チームが増えるのでより厳しい戦い(?)とはなりますが
秘策をもってまずは選ばれるように頑張っていきます。(→だから参加できないんだって・・・)

最後までお読みいただきありがとうございました。

川島センターでは一緒に働いていただける方を絶賛募集中です‼
※詳しくは募集要項にて
川島センター←募集要項はコチラ

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。