お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

最近やっと(川越雑貨センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越雑貨センターの細尾です。
よろしくお願いします。

関東地方は梅雨入り前ですが30度近くなる日もあり夏になってしまうのではとひやひやしております。
最近になってマスク・消毒液もようやく色々なお店の店頭に並んできて以前に比べたら
すこしずつではありますが手に入りやすくなってきたなと感じております。

先日政府からのマスクがようやく届きました・・・アベノマスク・・・
今は使うことはしませんがいざという時の為に保管をさせて頂きました。

台風・地震などの災害の時も同じでしたが、急に必要になるとみんなが買って在庫がなくなりある程度いきわたると
過剰になっていく、いつ何が起こるかわからないので日頃からの適度な備えが必要だと再度感じました。

現在当センターも出荷が止まっていた商品が徐々に再開されてきており、
お客様へ納品が無事できるように毎日仕事をしています。

まだまだウイルス感染の脅威は収束しませんが、前を向いて頑張っていきます。

以上、細尾の投稿でした。
お読みいただきありがとうございました。

当センターでは現在も安定した仕事量があり、必ず一度は目に触れた商品を多く取り扱っています。
様々な仕事がありますので興味のある方は連絡ください、見学だけでも可能です!お待ちしています。
川越雑貨センター】←募集要項はコチラ星

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。