お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

デニムマスク(岡山センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します。岡山センター新井と申します。
宜しくお願いします。

新型コロナウィルスの対策として、定期的に共用部分の消毒を毎日行っています。
キッチンハイターで手先が荒れたことは今までないのですが、手指のアルコール消毒を行うようになってから
手先が荒れ始めハンドクリームにお世話になっています。
素手でキッチンハイターを使用していたらパートさんから手が荒れますよ・・・・
しかし・・・・キッチンハイターマンは手が荒れません!
(長年使用しているので免疫があるのかな?)

さて今回は最近こちらでテレビやネットで話題になっているデニムマスクについてご紹介をいたします。
0424岡山

岡山県はジーンズの縫製や加工など関連する企業が倉敷市児島に多く集まる産地だそうです。
戦後、中古ジーンズが人気となり約60年前からジーンズの生産が始まり本格的なジーンズ生産がスタート‼
今ではデニム・ジーンズの聖地として知られるようになったそうです。

マスク不足の中、各企業さんがデニムマスクを製造販売(店頭・ネット)を行っていて
倉敷市内では最近デニムマスクを着用した方をよく見かけるようになり会社でも数名の方が着用してます。

観光名所である児島ジーンズストリートなど様々な取り組みを行ってますので、
コロナウィルスが終息した際には皆様、是非とも足を運んで下さいませ。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上、岡山センターからの投稿でした。
最後までお読み頂きましてありがとうございます。

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。