お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

~閏年~(常温CVS部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2020.01.18

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部配送管理課の内野です。
宜しくお願い致します。

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

閏年と言えばオリンピックと連想させられます。
2020年、今年は東京オリンピックが開催されます。
オリンピックイヤー』という言葉もよく耳にするようになってきましたね。

観戦チケット抽選に参加をしましたが、くじ運が全くないのか、ことごとく落選。
1つも取れませんでした😅
ですからオリンピックは、テレビ観戦で盛り上がろうと思っております。
スポーツ選手が与える感動には、大きな力があり自分も共感してしまう時があります。
またテレビの実況の方のセリフで感極まってしまい涙腺崩壊状態になる事もしばしば。
人生に1度あるか無いかのオリンピック自国開催です。
盛り上がる事は間違いないでしょう。皆で感動しちゃいましょう!

そして弊社も30周年イヤーの1年となります。
配送においては、品質が求められます。
当たり前のことを当たり前に継続して行う事で、荷主様やお客様から信用信頼を得られ、そして感動して頂ける。
そんな会社になる様、営業所のサポートを全力で行って行きたいと思います。
本年も皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

以上、常温CVS部配送管理課 内野の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

常温CVS部では、引き続き正社員を大募集しております。
当社は物だけでなく『安全安心』も運んでおります。
そんな当社に興味ある方、またトラックが未経験の方でも大歓迎です。
拠点は掛川、川越、昭島、藤沢と御座いますので、最寄りの営業所へご応募頂けたらと思います。
宜しくお願いします。
詳しくは、コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。