お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

紅葉シーズンとイルミネーション (岡山センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します。岡山センター青木と申します。
宜しくお願いします。

岡山へ来て約10カ月が経過しました。
季節は秋から冬へと移り変わり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!
自宅から一時間程、車を走らせると紅葉スポットで有名な山を発見したのですが・・・
1218岡山

いざナビに登録したくても登録が出来ません( ノД`)シクシク…
何故なら「蒜山」ってなんて読むのか分からないのです!諦めました!

でも山まで行かなくてもこんな近い所でも紅葉が見られるなんて!
1218岡山②1218岡山③1218岡山④

しかも毎日ですよ。そこは会社の隣のです!
身近でも紅葉が見られて思わずシャッターを切りました!

話は変わり、2019/12/5~2020/1/5の期間
岡山の街を明るくしていこう」という趣旨のもとにスタートし、今回で34回目を迎える
MOMOTAROH FANTASY」は、岡山駅東口エリア、西口エリアで開催されるイベントで
約11万球のLED電球で展開しているそうなので、今度はナビを入れなくても英語で書いてあっても
岡山駅なら電車で行けるのでイルミネーションを見に行ってきます

皆様も年末・年始とお忙しいとは思いますが各地で開催されているイルミネーションに出掛けてみてはいかがでしょうか!

1218岡山⑤

以上、岡山センターから今年最後の投稿でした。
最後までお読み頂きましてありがとうございます。

 

無題

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。