お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

~応援を振り返る~(常温CVS部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2019.11.16

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部配送管理課の内野です。
宜しくお願い致します。

早いもので、2019年もあと1ヵ月半となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は私が藤沢営業所での約5か月間を振り返ってみようと思い、一筆書かせて頂きます。
藤沢営業所には今年の7月から今日まで応援させて頂きました。

はじめに実行した事は、配送員とコミュニケーションを取ることから始めました。
私はコミュニケーションを取る事が苦手なので、不安要素はありましたが、
営業所内では面識がある方もない方もいましたので、とにかく全員の方と対話をする事に特化し、現状把握に努めました。

その中でも学んだ事は多々ありますが、ここで紹介せて頂く事は、この仕事が嫌いな社員は誰ひとりいないという事です。
話をしてみると、皆さんは自分が在籍している営業所を良くしたいという思いを持っており、
この仕事を好きで誇りをもってやっている事を確認致しました。

ですから、私もみんなの為に何とか良い環境を創ろうと努めて参りました。

この5か月の間に新しい仲間も増えました。
新人さんは単独運行後もみんなで助け合いながら新人さんの成長を見守っております。

藤沢営業所はとても良い人財が多く、前向きで笑顔もあふれる職場です。

ぜひ一緒に働いてみませんか?

常温CVS 部では、正社員を大募集しております。
当社は物だけでなく『安全安心』も日々運んでおります。
そんな当社に興味ある方、また配送業務が未経験の方でも大歓迎です。
拠点は昭島、掛川、川越、藤沢と4拠点御座いますので、最寄りの営業所へご応募頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

募集要項はコチラ↓
2tトラック-ルート配送ドライバー(コンビニ配送)
川越営業所
 掛川営業所
昭島営業所 藤沢営業所
以上、常温CVS部配送管理課 内野の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。