お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

休日の散歩(船橋センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、船橋センター大崎です。
よろしくお願いします。

医者から血圧が高く太りすぎなので運動しなさいと言われたので歩くようにしました。
私の休日は朝4:00起きて4:20~朝散歩を楽しんでいます。
1023船橋センター
1023船橋センター⑤

今歩いている場所は、船橋大神宮~船橋市場~海老川~天沼公園~ピーターパンを歩いています。
船橋大神宮は普段は早く空いてませんが1日と15日は4:00頃から開いています。
(相撲の土俵もあり10/20大人相撲大会でした)
1023船橋センター③

船橋市場は、活気がありますがみなさん何時から仕事しているんでしょう・・・
1023船橋センター②

海老川は鯉が泳いでいて見ている方も落ちつきます。
特に晴れた時の日の出は凄くきれいで1日の始まりに見ると、すがすがしい気持ちになりますね。
1023船橋センター④

因みに私の足で1周30分です。
天沼公園は散歩仲間のたまり場になっていてそこで20~30分話し込みその後ピーターパンです。
ピーターパンでは、かなりお腹がすいたのでパンの買い食い・・。(コーヒーと麦茶が無料です)
多分身体にいいと思います。
天気が良く時間があれば今後も歩きたいと思います。

以上、船橋センター大崎の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。