お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

経理課と総務課の組織編成(管理部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2019.10.12

いつもトランス・グリップのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
本日の記事を担当いたします、管理部の松下です。
よろしくお願いします。

管理部経理総務課は、10月1日付で経理課総務課へ組織が分割され、さらに、総務課に更澤課長が新たに管理部に人事異動してきました。

10月1日より、経理課は3名、総務課は2名体制となりました。
1012管理部 1012管理部②

システム切り替えが完了し、すべて本稼働を迎えましたが、管理部としての業務はこれからが
さらに忙しくなる時期を迎えることとなります。

更澤課長は、システム切り替えの現場を経験されてきた方であり、また、当社の開設当初から勤務されてきています。
今後、私が携わってきた業務を早期に引継を行い、更澤課長が総務課として順調に業務が遂行できるように努力してまいります。

経理課は、9月をもって新センターが10センター稼働したことにより、請求書作成や月次処理など、
昨年に比べたら2倍の業務作業が増えてきたことにより、経理業務が著しく困難な状況を迎えておりました。

経理課は、1円でも計算をずらしてはいけない部署になります。
10月以降は、管理部経理課を立て直すべく、今現在の課題を改善すべく、計画を持って考動していきます。

以上、管理部経理課 松下の投稿でした。
お読みいただきありがとうございます。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。