お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

休暇(藤沢営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、藤沢営業所の桃田です。よろしくお願いします。

10月に入り、すっかり秋めいて来るかと思えば、まだまだ暑い日が続いております。
体調に注意しつつ、夜中のひんやりとした空気に小さな秋を感じています。

秋と言えば皆様は何を想像しますか?

ラグビーW杯で盛り上がる「スポーツ」
天高く馬肥ゆる季節な「味覚」
新たな知識を育む「読書」

私は主に味覚となるでしょうか(笑)
次のお休みには美味しいモノを食べに行こうかと考えております。

さて、私事ではありますが、先日まとまったお休みをいただきました。
旅行などではなく…かねてから目指していた結婚式を挙げておりました。
入籍自体は昨年に済ませておりましたが、式を挙げる余裕が無く、この度の機会となりました。
約半年間、休みの度に打合せを行い準備に追われる毎日…。
終わってみればあっという間の出来事でした。

両家族のみの小さなものでしたが、とても良い式だったと言って頂けました。
1004藤沢 1004藤沢②

趣味に仕事に家庭に…。
背負うものは大きくなっていきますが、より一層頑張りたいと思います!

以上、藤沢営業所 桃田の投稿でした。
お読みいただきありがとうございます。

 

 

*************************************************************
当社のFacebookページでは、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!

*************************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。