お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

家族での旅行のヒトコマ(八幡センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは八幡センターの伊藤が担当させていただきます。
宜しくお願い致します。

今回はタイトル通り家族旅行でのヒトコマになります。
久しぶりに連休を貰いまして、5年振り位に家族とわたくしの友人とでキャンプへ行って参りました。

昔は毎年2~3回は行っていたのですが、ここ最近全く行っておらず、キャンプのイロハも忘れている状態でした。
もちろん5年も行っていないので用具などは全滅しており、必要最低限の装備をアマゾンにて購入しての参戦となりました。
天気にも恵まれ、初めて我が子と行くキャンプでしたので日々の疲れなど吹っ飛ぶほど楽しく過ごす事が出来ました。

現地へ向かう途中、全く知らなかったのですが、携帯で現地の事を調べていたら
リアルトーマスがいるとの情報をキャッチしたので早速車を停車させた時の写真です。
0923八幡

残念ながら時間帯でトーマスは運行中とのことで見る事はできなかったのですが、実物は大きく存在感がありました。
子供も喜んでいたので良い思い出になったと思います星

今回で終了ではなく、また来年も家族で行く事を継続していきたいと思います。

以上、八幡センター 伊藤の投稿でした。
最後までお読み頂きありがとうございます。

 

無題

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。