お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

暑サニモ負ケズ!(船橋センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページおよびブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今月のブログを担当させて頂く船橋センター 中野と申します。
宜しくお願い致します。

今年の梅雨明けは例年に比べ遅かったですが、今週に入り夏本番の暑さになってきました。
毎日庫内は40度近いのではないでしょうか?

また、当センターは、パチンコ屋さん、ゲームセンターへの出荷も行っている為、夏休み、お盆前が出荷ピークになります。

最近の庫内状況はこのような状況になってしまう為次々に出荷をしていかないと倉庫の中が商品で一杯になってしまいます。

11072

 

毎日遅くまで働いて頂いているパートさんには、感謝の言葉しかありません。

来週末には、TNVシステム稼働前の事前棚卸もありますのでイベントが目白押し
ですが、忙しさや暑さに負けないで出荷のピークを乗り越えていきたいと思っています。

以下は、6月にTNVシステムにて某スーパーを無事立ち上げた際にお世話になった指導員の山崎さんへのお礼を兼ねた親睦会の様子です。

0805船橋②

このような楽しいの親睦会が出来る様、今年の夏を乗り切っていきたいと思います。

最後までお読み頂き有り難うございました。

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
当センターでは一緒に働いていただける仲間を募集しています!
ぜひ募集要項をチェックしてみてください♪
①【正社員】商品管理←クリック★
②【パート】菓子の仕分け(スーパー-常温商品仕分け)←クリック★
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

FacebookPR<<Click!

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。