お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

夏本番(静岡センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回初めてブログを担当いたします、静岡センターの村松と申します。

まだ梅雨空が続いている地域が多いですが、もうすぐ本格的な夏がやってきます。
今年は、昨年ほどの猛暑にはならない予報のようで、少しほっとしました。
それでも暑さと湿気は体に非常に堪えますから、体調管理に気を付けて
疲労をなるべく溜めないようにしたいですね(゜-゜)

先日、私は就寝中に首・肩が痛くて夜中も目覚めてしまい、
十分に睡眠をとれない日々が続きましたので枕を変えてみました。
お店で試した際は合うような気がしていましたが、実際に数日使用してみると違和感があり、
以前ほどではありませんが首・肩の痛みはあまり解消されないままでしたので、
また新たな枕を探したいと思います!!!

人生の3分の1と言われる睡眠時間の質を高めることが、疲労回復にもつながるようです。
寝具や空調をうまく利用して、睡眠時の環境を整えることでより良い睡眠を取って夏を乗り切りたいです。
皆様もこれからの夏本番、疲労をためないよう、また熱中症に気を付けてお過ごしください。

以上、ご覧くださりありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。