お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

体調管理(掛川常温センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは掛川常温センター、見目が担当致します。宜しくお願いします。

6月の半ば、気温が例年よりも高く庫内では蒸し暑い状況です。
梅雨は気温変化が激しい時期で、体調を崩しやすいです。
0613掛川常温センター

体調管理は、自分だけではなく周りの人にも迷惑をかけるので、
梅雨のこの時期は、最も注意していかなくてはなりません。

原因は、昼夜の寒暖差が大きいことで体がストレスを感じ、疲れやすくなるといわれています。
対策は、規則正しい生活と良質な睡眠、また適度な運動をすることなので、
この対策を意識して梅雨の時期を乗り越えていきます。

そんな掛川センターではまだまだ募集をしております!!
詳しくは募集要項をご覧ください。
掛川常温センター】←募集要項はコチラ★
道案内】←掛川センターまでの道案内はコチラ★

以上、掛川センターからの投稿でした。
最後までお読み頂き有り難う御座います。

*****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
*****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。