お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

強い味方!!(川越加食センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧にいただきありがとうございます。
本日のブログを担当いたします川越加食センターの所澤と申します。
宜しくお願い致します。

6月は梅雨入りがあり、梅雨明けすると夏に入ります。
昨年は梅雨明けが非常に早く、また酷暑で体にはとても負荷が掛かった月でした。
今年も5月末から気温が高い日が続き昨年の酷暑を思い出し、嫌な汗がでてきます・・・
天気予報でも6月中ごろまで高温になりやすいみたいです。
皆様、熱中症には気をつけましょう。

当センターではソフトドリンクやビールを取り扱っているので暑くなればなるほど、出荷物量が増加します。
これからの時期が当センターの出荷繁忙期になります。
スタッフさんは熱い中、汗をかきながら出荷作業を行っています(感謝しかありません!!
しかし今年はそんな環境を大幅に軽減してくれる心強い見方が現われました!

それは『レボリューションファン』です!!
0603川越加食センター
0603川越加食センター②

直径7mと、とても大きな送風機です。これが1Fに10基設置されました。
『ただ風を送るだけじゃん』とバカにしてはいけません!
実際に体感すると、とても涼しいのです。
昨年とは比べ物になりません!
体感温度も▲2℃くらいではないでしょうか?

働かれているスタッフさん達が、少しでも喜んでいただければと思います。
この様に少しずつでも働きやすい環境になるように今後も環境改善に取り組んでいきたいと思います。
梅雨があければすぐに夏です。
皆様、熱中症にかからないように体調に気をつけましょう!

以上、川越加食センターの所澤からの投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。