お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

10連休がスタート(川島センター) | 株式会社トランス・グリップ

本日のブログ記事を担当します、川島センターの須崎です。

平成から令和に変わり、ゴールデンウィークも世間では
10連休と言ってますが、みなさんはどこかにでかけましたか??

川島センターでは取引先のスーパーなどがお休みではないので、毎日稼働してます!
翻ってお菓子を製造するメーカーさんなどはお休みとなってしまうので商品を確保しなくてはなりません。
なんせ初の10連休ですからどれくらいの在庫をもてばいいのかを想像して発注するのですからたいへんですよね。

結果的にセンターは商品であふれかえることになるのですが。。。
毎年年末とGWとお盆はいつも頭を悩ましながら作業をしています。
しかしながら今年は新システムが稼働してます!!
今までは点在した商品をあちこちと探してから賞味期限を見ながら補充していましたが
HHTを操作すると次の使用賞味期限がわかるのでそこをちゃんと
確認してから商品の補充ができるようになりました!!

がらっと、話はかわりますが「わたし、定時で帰ります」というドラマに今はまっています。
定時に帰りたいという願望と吉高由里子が好きなだけなんですが、
早く帰れるよう働き方改革はこれから必要ですね。
みんなが長く働ける環境作りは大切なことですよ?

さて、わたしはあさりを採りに渋滞にはまってます。
取れたら酒蒸しにして、吉高由里子とハイボールを飲む妄想して寝ます

0503川島センター

最後までお読み頂きありがとうございました。

そんな、年中無休(笑)の川島センターで働きたい方はHPで絶賛募集中です。
川島センター募集要項はコチラ

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。