お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

自己紹介(狭山流通加工所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
3月からこちらの狭山流通加工所で働かせていただく事になりました畑山と申します。
今後ともよろしくお願い致します。

まずは簡単な自己紹介をさせて頂こうかと思います。
昭和生まれの30代の男性です。

趣味はサッカー、ダーツ、カラオケです。
サッカーは小、中、高とやっておりました。
ダーツは20歳頃からやっていまして、最近はやる時間が無く
できていませんが、大会などにも出ておりました。

カラオケは友達と行く機会が多く、ケツメイシ、DOES、Kinki等を歌っています。
体系は180㎝前後の細身です。
多少この細身が気になり始め、去年の冬頃から家で筋トレを始めました。
最初はなかなか習慣づけるのに苦労しましたが、なんとか継続して頑張っています。

好きな食べ物は生姜焼きとハヤシライスが大好物です(*^_^*)
それと最近ですが南京亭さんのキクラゲ定食にものすごくハマっています。

簡単ではありますが以上で自己紹介とさせて頂きます。

話は変わりますが、もうすぐGWが始まりますが、
皆さんはどのように過ごされますか?
長い人だと10連休なんて人もいられるのではないでしょうか?
私はとりあえず知り合いとバーベキューをしに行ってきます。
準備は大変ですが思う存分楽しみたいと思っております。

本日はこのくらいで終わりにしようかと思っておりますが、
今後も定期的にブログを担当させて頂く事になっておりますので、
なにかネタが出来ましたらあげていこうかと思っております。
0427狭山流通加工所

以上、畑山の投稿でした。
ご閲覧頂きありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。