お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

異常気象(松本センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログを担当します。松本営業所の瀧上です。
宜しくお願いします。

年末年始から怒涛の忙しさでちょっと体調くずし気味ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月ももう終わりですが今年の冬は近年異例の暖冬で松本周辺は雪も
ほとんど降らず積もったのは3回くらいでした。
0221松本センター
雪かきも今年は2回しかしてません。
交通機関の乱れ等もなくパートさんも通常通り出勤していただき
何もトラブル無くて良かったなとホッとしております。

先月から今月にかけて2名の新人パートさんが新しい仲間として加わりました。
日々ベテランのパートさんと一緒に作業をし頑張っています。
分からない事ばかりで戸惑いもあるかと思いますが一つずつ覚えていってほしいと思います。
写真は私と一緒で恥ずかしがり屋なのでNGでした(笑)

まだまだ気温の変化等で体調崩しやすい季節です。
皆様もお気を付け下さい。

以上松本営業所瀧上がお送りしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

松本センターでは、一緒に働いてくれる方をまだまだ募集しております!!
詳しくは、募集要項をご覧ください(*^_^*)

募集要項はコチラ
お菓子の仕分けスタッフ
入荷出検品・格納スタッフ

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。