お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

2月の庫内の様子(東京センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日のブログ記事を担当致します、東京センターの内山です。宜しくお願いします。

2月も中旬になりましたが、まだまだ寒い日が続いて、
この間は雪が降りましたがこっちの方の人はあまり雪対策をしている人が少なく、
車通勤の方はノーマルタイヤの人が殆どの為、何と当日欠勤が8名も出てしまいました(-_-;)
それでも32名近くの方が出勤して頂き、無事時間通り出荷が出来ました\(^o^)/

そんな事もあった2月ですが、まだ終ってませんが、、、

庫内の中は大分物量も落ち着き、普段は入荷口などもスッキリとする日も出てきました。
時々大量の商品の入荷がありスペースが無くなる時もあります。
0215東京センター 0215東京センター②

東京センターの新システム稼働は8月になります。
まだ半年位ありますが、あっという間にその日はやって来ると思います。^_^;
定期的に庫内の整理、整頓し、新システム移行をスムーズに出来る様にしていければと思っています。

以上、内山の投稿でした。
最後までお読み頂きありがとうございました

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。