お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

YOUTUBEの活用(神奈川営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日担当をさせて頂きますのは、神奈川営業所です。

皆さん如何お過ごしでしょうか。
朝晩の気温差も大きく体調を崩しやすい時期です。
また、インフルエンザも流行りだす時期になりました。
十分注意していきましょう。

さて、最近と言いますか数か月ですが、YOU TUBEで良く見る様になったモノが有ります。
0128神奈川営業所②

私たちプロドライバーにとって安全と言う物は欠かせない物です。
そこで、車を運転するに当たってのテクニックや役に立つことをやっているチャンネルを見ています。
綾人サロンと言うチャンネルです。
0128神奈川営業所
大手の運送会社で、初任大型運転士の指導をしている方で、
持っている知識を公開して役立てて下さいと、動画をアップしてくれています。

私たちもプロとしてやっていますので、少しでも知識を得たり意識を高めたりさせて頂いています。
最近では、煽り運転の問題で、ステッカーを創ったり安全に対して色々考え行動していました。
0128神奈川営業所③

動画は、楽しむモノだけではなく、学ぶモノでも有る事を感じたので、書かせて頂きました。
この車社会で、如何に安全に走行し、防衛して行くかは終わりが無いと思います。
今後も色々学んで生かしていきたいと思います。

最後までご覧いただき有り難うございました。
以上神奈川営業所よりお届けしました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。