お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

平成31年度 感動追求実践スローガン 「実行」 | 株式会社トランス・グリップ

|

2019.01.01

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご関係の皆さまに大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
また、元日にも関係なく、業務いただいている協力会社さま、
就業いただいている社員の皆さま、誠にありがとうございます。

「感動」追求物流会社、トランス・グリップの竹上です。
年頭に際しまして、ご挨拶申し上げます。

全社員が一体感を持って、ひとつのことを徹底して実践、
考動することを目的として始めた「感動追求」実践スローガンは
早いもので4年目となりました。

今年は「実行」です。
0101

「何を言ったか」ではなく、「何をやったか」を最も大事なこととして
当社は今年「ロスを発見して、解決していくこと」をトランス・グリップの
チーム改善活動テーマとして、活動を活性化させていくことを実行します。

当社の活性化とは
「組織を前進させること、社員さんの全力を引き出すこと」
としております。

組織を前進させるということは、新たな課題が見つかる事でもあります。
社員さんの全力を引き出すということは、役割・責任が明確になっている前提で
社員さんが自立することを支援すること(社員さんが、自ら課題を見つけ出し、動き出す)
チーム改善活動の実行が、活性化を生み、活気ある組織としていきます。

「ロスを発見して、解決していくこと」を正しく、愉しく、お役立ち事となる
サービスを提供し続けて参りますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。