お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

もうすぐクリスマス(東名埼玉センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日ブログ記事は、東名埼玉センター入社2年目 松澤が担当いたします。

さて、このセンターでも11月後半からクリスマスの商品が入り、毎日の様に出荷されています。

チョコペン等の製菓材料だったり…
お菓子が入ったクリスマスブーツだったり…
定番品のパーティーサイズだったりと、もうクリスマスも近いのですね。

街にもイルミネーションが灯されお店の店先にもクリスマス商品が置かれ
世間もクリスマスムードが高まってきたように思います。
1212 東名埼玉センター

私には7歳と生後7カ月の息子達がいますが
長男は「サンタさんに○○お願いする!」と毎日の様に連呼し
親2人はその欲しいものの金額に驚愕し、ある程度の金額のものまで
情報操作を企む…最近は息子とそんなせめぎ合いの毎日を送っています。
そんなことを言っていますが、私も子供同様、オモチャ好き。
俗にいうコレクターと言うのでしょうか?

家の中がヴィ〇ッジ・バ〇ガードもびっくりのご覧のありさま。
1212 東名埼玉センター③1212 東名埼玉センター②

ただ、例年この季節になると各玩具メーカークリスマス商戦で新商品を多く発売するんですよね。
それではいくらお金があっても足りないのと
嫁の「私だってプレゼント欲しいYO!」との理由から
松澤家の大人2人はプレゼントの必要性の有無を決めます。
遊びなしの真剣なプレゼン。

結局、毎年サンタさんは渋々双方に来ることになりますが。

さて、今年は私にもサンタは来るかな?頑張らないと!
みなさんにも、サンタさんが来ますように!少し早いですがMerry Xmas !!

1212 東名埼玉センター④

以上、東名埼玉センター 松澤の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。