お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

同乗教育(川越営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越営業所の石渡です。
よろしくお願いします。

川越営業所では11月8日から『坂田』さんに入社して頂きました!
明るく元気な方でコツコツと物事に
取り組んでいる姿が印象的な坂田さんです。
爽やかスマイルですねヽ(´▽`)/

当営業所では小集団が5班あり、いずれかの班に所属してもらい
班の中から基本的に同乗の先生を選出致します。

今回は『小笠原さん』と『市川さん』に先生になってもらい
坂田さんが単独運行出来るよう教えてもらってます!

二人とも優しいんですよ(´・ω・`)
小笠原さんと市川さんが坂田さんを教えるに当たり『自分の新人の頃は、こう習った』や
『こうすれば分かりやすく教えられるのでは?』など会話が弾んでいます。

二人の意見意向行動がより良い形になり
コミュ二ケーションも増え先生方にとっても成長できたり良い刺激になっています。
直近では運転での注意点や積込み時の指導をしております。
1130 川越営業所②1130 川越営業所④
(写真は小笠原さんと)

坂田さんも未経験から始めております。
誰でも未経験から『プロ』ドライバーになれます。
そんな川越営業所ではまだまだドライバーを募集しております。
他の班にも優しい先生は沢山おりますのでヽ(・∀・)ノ
経験問わず、ご興味のある方は是非ご連絡下さい!

以上、石渡の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。