お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

日に日に寒くなってきました!(神奈川営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日担当をさせて頂きますのは、神奈川営業所 宮岡です。

朝晩がめっきり冷え込んできました。
身体を動かしていると上着はいらないですが・・・
徐々に冬が近づいて来ているのを感じます。

冬と言えば、街は素敵なイルミネーションで彩られますね。
クリスマスシーズンの到来です!
先日、お花屋さんを通りかかり、とっても可愛いプリンセチアを発見しました。
1128 神奈川営業所

ご存じの通り、ポインセチアの品種改良された兄弟のようなものです。
ポインセチアのような派手さはないのですが、八重咲きのものでほんっとにキュートでした!!
その時は買わなかったのですが、昨日どうしても気になってついに買いに行きました!!
色々調べると、原産メキシコで寒さに弱いようです。
日光に当てる時間もとってあげないといけないようです。

早速昨夜、寒くなってきたので部屋の暖房を入れ、うっとり眺めていたら・・・
なんと、そのまま寝てしまいました!!!
皆さん、この時期のうたた寝は危険ですね。
危うく風邪をひくところでした。

ともあれ、来年もこの可愛らしいプリンセチアが咲いてくれるよう頑張りたいと思います!!

最後までご覧いただき有り難うございました。
以上、神奈川営業所より宮岡がお届けしました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。