お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

休日の過ごし方(業務品質部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2018.11.24

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、業務品質部 羽曽部です。

先日、紅葉を見に富士山近郊まで行ってきました。
朝焼けの富士山を見たくて午前零時過ぎ(…夜中(+_+))に
埼玉県狭山市を出て、一般道を凡そ3時間かけて富士五湖の一つ、
精進湖に4時過ぎに到着し日の出時刻まで車中で仮眠。

そしていよいよその時が・・・
1124 業務品質部

湖畔には朝焼けの富士山を見に来られた方たちがたくさん。
お子さんからご年配の方まで太陽の光を徐々に浴びる富士山を写真に収める人、
手を合わせお祈りする人など、さすが世界遺産の富士山は迫力が凄いだなぁと実感しました。

その後、富士山五合目まで車で上がり売店が開くのを待ちます。
外気は6℃ほど、風も強く気温以上に寒く感じましたが、
五合目から見る南アルプス山脈や富士山頂はとても雄大でした。
1124 業務品質部②1124 業務品質部③

帰り道、広瀬ダムという小さなダム湖では紅葉を楽しむ方もたくさん来られていました。
1124 業務品質部④

是非みなさんも休日を楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

それには健康でいる事ですよね?
私は先日、会社近くの病院でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
1124 業務品質部⑤
みなさんはもう接種はされましたか?
「健康管理も仕事のうち!」です。
間もなく師走に入ります。
健康を維持して年末を乗り越えましょう!!(^_^)/

最後までお読み頂きありがとう御座いました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。