お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

バイク弁当ツーリング(静岡営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログを担当します、静岡営業所の松永です。宜しくお願いします。

最近、昼間は暑いくらいなのに、朝晩は冷えます
寒暖の差があるので体調管理に気を使います。

去る11月3日、日頃のストレス発散と癒しを求めて友達とツーリングに行ってきました。

行き先は埼玉県の秩父にあるバイク弁当で有名な大滝食堂さんです。
1122 静岡営業所④1122 静岡営業所

途中の山々は赤く色づきとても綺麗でした。
車も多く、渋滞もしばしば・・・、
途中休憩しながら2時間ほどで目的地の大滝食堂さんに到着しました。
中はバイク乗りのお客さんでいっぱい・・・30分ほど待ってテーブルにつけました。

メニューは豚味噌丼のみ。
メニューの名前も面白く僕は肉増しのRバージョンを頼みました。
(ちなみに大盛りはフルチューン)
容器の形も燃料タンクの形でバイク乗りにはたまりません。
1122 静岡営業所②1122 静岡営業所③

(容器はお持ち帰りOK、いいですよね。こういうの 笑)
お腹もいっぱいになりしばしゆっくりして、帰路につきました。
楽しい1日もあっという間に終わり、明日からの仕事も頑張れます

バイク弁当の大滝食堂機会があったら行ってみてください。

担当は静岡営業所松永が担当しました。
最後まで読んで頂き有難うございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。