お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

バッティングセンター(川越加食センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログを担当致します、川越加食センターの林と申します。
宜しくお願い致します。

ここのとこ休みの日は引きこもりとなっている私ですが
先日、甥っ子(小4)を預かる事になり、体を動かそうと言う事で
近くのバッティングセンターへ行きました。
甥っ子は、私の実家に行ってもたまに我が家に来ても家から持ってきたゲームに夢中。
そういえば、うちの息子も小学生の時には、外で遊べと言っても、外でゲーム三昧だった記憶が…。
子供は体動かせっ!

バッティングセンターには、バッティングのほかにテニス、卓球、釣り堀も出来るので
小さなところではありましたが、なかなかの有意義な時間を過ごしました。

初めてバッティングセンターに行った甥っ子がハマってしまい
なかなか帰ると言わずに帰るのに苦労しました…。甥っ子よ。
1106 川越加食センター

50に片足入りかけようとしてるおばさんにはリフレッシュどころか疲労感しか残らないのよ。
もう許して下さい。

日頃、運動不足でほぼほぼ疲労感しか感じなかった私でしたが
それでもやっぱり体を動かすのっていいですね。

話しは変わりますが川越加食センターではスタッフの募集中です。
様々な仕事、時間帯がありますのでHP内の募集要項を見て下さい。
気になる仕事内容がありましたらお気軽にご連絡をください。
以上、川越加食センター 林 でした。
最後までお読み頂きありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。