お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

札幌旅行(川越雑貨C) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越雑貨センターの菅谷です。
よろしくお願いします。

先日、札幌へ旅行をしてきました。
震災の1ヶ月後と台風上陸間近だったので前日まで不安でしたが、天気も地震も心配ありませんでした。

JALのパッケージツアーで行ったのですがオプションで海鮮丼が500円だったので申し込みをして、
どんなものが出てくるのかわくわくしながら市場にいきました。
お店の人気№1が出てきてびっくりしました。
うに・かになどがあり、豪華ですごくおいしかったです。
1016 川越雑貨
お店の人も市場の人もとてもやさしく暖かく接してくれました。

夜には、もいわ山のロープウェイに乗り、夜景を見に行きました。
テレビなどで紹介されていたところだったのですごく楽しみにしていました。
行った当日に日本三大夜景に認定されたみたいで平日にも関わらず、たくさんの人がいました。
札幌が一望でき、スキージャンプで有名な大倉山も近くで見ることができました。
1016 川越雑貨②

 

また行きたいと思うような有意義な旅行となりました。
以上、菅谷の投稿でした。お読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。