お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

いよいよ始まる。(川島センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川島センターの木村です。

以前どこかのブログでも紹介があったかもしれませんが
一般物流センターとよばれる事業所は川島C現在含め、5センターが稼働しているのですが
この10月の松本センターを皮切りに新しい物流システムに順次切り替わって行く予定となっています。
そして、スムーズに移行する為には研修を受けなければならないのです。

事務所の1画の休憩室スペースは

1005川島①

研修トレーニングルームへと切り替えました。
見にくいですがスケジュールもちゃんと立てています。(←当たり前)

1005川島②

指導者(齋藤さん)と一緒にパートさんも研修中です。

1005川島③

現場の作業と同時進行なので指導者の小松崎さん、斎藤さんには
無理ばっかり言っていますが(←すいません)これをやり遂げなければ
という使命感には頭が下がる思いです。

当センターは1月下旬にスタートとなりますが誰一人落ちこぼれないように頑張っていきます。

そんな川島センターはパートさんを絶賛募集中です。
詳しくは募集要項のご覧くださいませ。

川島センター*募集要項←募集要項はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。