お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

日頃の備えを忘れずに(川越加食センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
本日のブログ記事を担当いたします、川越加食センターの所澤です。
よろしくお願いいたします。

 

先週末は台風24号により各地に被害をもたらしました。
ブログをお読みの皆様の周辺は如何だったでしょうか。

ニュースでは電車の運転取り止めや
時間を繰り上げて閉店するお店の情報が流れていました。
甚大化する被害に対する危機管理意識の高まりを非常に感じました。

tenki_boufuu

一昔前ですと「災害は忘れた事にやってくる」と言われていましたが
現在は「いつ起きてもおかしくない」だと思います。
煽るわけではありませんが日頃の備えや事前準備が大切だと思いました。

saigai_mochidashi_bag_kakunin

私達の物流も同様です。どんな状況でも商品をお届けする使命があります。
様々な状況を想定し事前準備を怠らず日夜業務に取組んでいます。

物流業はやりがい・社会貢献を感じる事ができる業種です。
ご興味がある方、私達と一緒に働いてみませんか?

group_young_people

 

川越加食センターは川島町にあります。
川越駅から送迎バスが出ており川越市や狭山市、
富士見市から就業されている方も多数いらっしゃいます。
ご応募お待ちしております。

川越加食センター*募集要項←募集要項はコチラ
川越加食センター*ブログ←過去のブログも見てね

 

以上、加食センター所澤の投稿でした。
お読みずらかったと思いますが最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。