お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

安全推進キャンペーン(宮城営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します宮城営業所の佐藤です。よろしくお願いします。

当社では、コミュニケーションアップと熱中症対策を目的とした
安全推進キャンペーン実施しております。

毎日、営業所のリーダーから、日々安全第一で無事故継続に努めている乗務員に対して、
感謝の気持ちを言葉にしてドリンクを手渡ししています🙏

0913宮城

感謝の気持ちを言葉にする事で、乗務員の安全に対する
モチベーションのアップと信頼関係の構築へと繋がっていきます。
又、小集団の活性化にも繋がっていきます‼💪(^_^*)

0913宮城②

只今、宮城営業所では、ドライバーを募集しております。
未経験でも同乗研修が充実しておりますので安心してご応募して下さい。

======================================

宮城営業所*募集要項←募集要項はコチラ
宮城営業所*ブログ←過去のブログも見てね

======================================
全所員でサポートしていきます。
私も未経験で入社しましたが、先輩社員のサポートが有り続けてくる事が出来ました。

 

9月に入り過ごしやすくなってきましたが、
気を抜かず、健康管理に留意して無事故継続に努めて参ります。

以上、宮城営業所佐藤の投稿でした。ご覧頂き有難う御座いました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。