お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

笑顔(掛川営業所) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログ記事を初めて、担当します、『感動』追及物流会社 掛川営業所の吉岡です。
どうぞ宜しくお願いします。

猛暑日が続き暑くて大変でしたが、夏もそろそろ終わりに近づいています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは私の娘の成長笑顔をテーマでお送りします。

昨年の5月の終わりに娘が誕生し、あっという間に1年と3ヵ月が経ちました。
今年は手足口病や、ヘルパンギーナが流行し私の娘もなってしまい
大変な思いを致しましたが、今は元気に『笑顔』で毎日過ごしています。

急にいろんな事が出来る様になり、成長しているなと日々実感し『感動』している私であります。

0822掛川
生後1週間ぐらい

0822掛川②
生後1歳ぐらい『笑顔

皆さん笑顔がもたらす効果を御存知ですか?

笑顔で1番大きな効果をもたらすのがストレス解消です。
笑顔になる事で脳内の幸せホルモンが分泌されてストレス解消されます。
また明るい気持ちにもなり、プラス思考にもなるようです。

笑顔』が嫌いな人はいないと思います。

笑顔』が多い配送員の方は話しかけやすいので、
人も自然と集まってきますし、周りも自然と『笑顔』になります。
配送先でも『笑顔』で挨拶を行なえば好印象を与える事、間違いなしです。

ストレス社会と言われる現代ですが、つらい時や、イライラしている時こそ『笑顔』を大事にしよう。
つらい時や、元気がないと思った時は『笑顔』を思い出してください。
脳が勝手に錯覚して幸せだと書き換えてくれます。

笑顔』の絶えない営業所、『感動』を与えられる営業所を目指して所員一同日々頑張っていきます。

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読み頂き、有難う御座いました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。