お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

リニューアル(東名埼玉センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページ及びブログ記事をご覧頂きましてありがとうございます。
本日の記事を担当致します東名埼玉センターの岡田です。よろしくお願い致します。

8月に入り身体も暑さに慣れてきた今日この頃・・・とは言えまだまだ熱中症も増加している様ですが、
皆様方におかれましては体調管理は大丈夫でしょうか?

十分に睡眠食事、何といっても水分(塩分)補給をしっかり摂り猛暑を乗り切りましょう
アルコールの補給はほどほどに・・・

 

さて、今回はセンター内で使用する看板を新しく作り変えたので紹介したいと思います。
古い看板はだいぶ使い込んだのでボロボロになってしまいました。

 

新しい看板を作成するにあたり、せっかくなので少し工夫をしてみました

古い看板は2枚の札をセロテープでくっつけて折りたためるようにしていましたが、
そこが仇となり、使用中に切れてしまうことが多かったので、NEWタイプ一体型で作成しました。

もう切れませんまた、納品先ごとに色を付け、よりわかりやすくしました。
さらに文字も太くしてみました。そしていらない情報は消しました。どうでしょうか?

シンプルでわかりやすくてきれいですよねこれで誤出荷がさらに減ることを願いつつ・・・・

以上、東名埼玉センター岡田がお届けしました。最後までお読み頂きありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。