お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

5年ぶりの再会 | 株式会社トランス・グリップ

|

2018.03.03

本年も当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、業務品質部新井です。

先日、5年振りに出張で掛川営業所にお邪魔し、
当時新入社員で一緒に同乗させていただいた「〇柳さん」に再会出来ました✨✨
「〇柳さん」は私が面接担当で入社後、同乗研修期間2ケ月間を一緒に過ごしました。

「〇柳さん」は入社当初、出勤予定時間より1時間も早く出勤し
会社の休憩室で「ソワソワ」していて私が出勤すると
まるで散歩を待っていた子犬のようなかわいい目をして今か今かと急かされた記憶があります!🐩💕💕

聞けば今でも誰よりも早く会社の休憩室に来ているそうです!
「〇柳さん」はコミュニケーションを凄く大事にしようという考えをもっており、
休憩中も仕事の話や雑談を休みなくしています😁😁♬

そんな「〇柳さん」は現在、小集団のサブリーダーさんで
主に車両の備品管理や後輩社員さんの指導者として大活躍しています。感謝です!🙏🙏

掛川営業所の乗務員さんは皆さん良い人ばかりで明るい雰囲気です。
また配送トラックを見て驚きました。全車両室内に私物等が何も無い状態で習慣化!
とてもキレイに保たれていました🚚✨

乗務員さんの全体昼礼・小集団MTは(月・土曜日除く)毎日実施!
営業所にも掲示してある

 A 当たり前のことを
 B 馬鹿にしないで
 C ちゃんとやる

掛川営業所の乗務員さんの考動感激して出張から帰って来ました。
皆さんありがとうございました👏👏

掛川営業所では乗務員さん大募集中です!🚚=3
老若男女、昔コンビニ配送をしていた方、未経験の方まで幅広く募集しています。
トランス・グリップ掛川営業所で一緒に働きましょう!
沢山のご応募を心よりお待ちしております。

👇募集要項はコチラ👇
2tトラック-ルート配送ドライバー(コンビニ配送)

 

0303業務品質
全体昼礼模様

0303業務品質②
朝礼当番の「〇柳さん」

0303業務品質③
出発前の洗車!

最後まで御覧頂きまして誠にありがとうございました。
以上、業務品質部 新井がお伝えしました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。