お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

雪対策グッズを探しに行こう!(業務品質部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2018.01.29

本年も当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、業務品質部羽曽部です。

去る、1月22日(月)に関東地方では大雪により首都圏の交通機関は大混乱になりました。
特に乗務員さんにおかれましては本当にお疲れ様です。

今回の大雪凍結で対策は改めて大切だと痛感しましたね!
たまにしか必要ないとしても、そのときに本気で困ります。

車両を動かすのに時間がかかったり装備不足で危険な目になったりなど。🚗💦

なので、完璧ではないにしてもある程度の装備は備えておくべきだと思いまして
今回はそんなグッズを紹介したいと思います。

スタッドレスタイヤ・タイヤチェーン・スコップは必須アイテムですが、
今回、紹介させていただくグッズはいざと言う時に本当に便利です。👍✨

0129業務品質部

0129業務品質部②

0129業務品質部③
スノーブーツを購入するポイント(暖かい・滑らない・濡れない・丈が長い)

まだまだ、雪対策グッズは沢山あります。⛄❄
アウトドア好きの私は登山用品のお店やホームセンターなど行っては少しづつ購入してます。

皆さんも雪対策グッズを探しに行ってみては如何でしょうか?
備えあれば憂いなしです。早め早めの行動で雪に負けないようにしましょう。

最後まで御覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
以上、業務品質部 安全品質課 羽曽部がお伝えしました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。