お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

感謝の気持ちを込めて(昭島営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、昭島営業所の中村です。
宜しくお願いします。

今年もあと少しで終わりですね。(毎年思うけどあっと言う間でした。)(-_-;)
今回は年末恒例トラックのクリンネスの様子を書かせて頂きます。
私たちは毎日トラックを使って配送をしています。
雨の日も風の日も365日止まることなく走っています。

そして毎週洗車をしていますが、いつの間にか水垢が付いたり、街路樹の枝に擦ってしまった細かい傷がついたりしています。
働く人も大変ですがトラックも大変ですね。
そこで1年間頑張ってくれたトラックに感謝の気持ちを込めて
水垢も細かい傷も全部落とし、キレイで気持ちの良い状態で新年を迎えようという事で毎年やっています。
1人に1台を割り当ててキレイにしてもらいますが
今年は例年に無いほどみんな気合が入っています。
みんな少し早目に出勤して一生懸命磨いています。

だいぶキレイになりましたが年末までにはさらにピカピカになることでしょう!
みなさんも1年間お世話になった商売道具を感謝の気持ちを込めてキレイにしてみてはいかがでしょうか?
きっと来年も良い働きをしてくれるはずです。

現在昭島営業所では、正社員を大募集しております。
興味のある方はぜひご連絡下さい!!
昭島営業所 募集要項

以上、昭島営業所 中村の投稿でした。
お読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。