お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

東埼玉営業所スクープ 第26弾(東埼玉営業所) | 株式会社トランス・グリップ

東埼玉営業所今回で26回目のブログを公開いたします。

今回は、第6回交通事故撲滅強化短期集中キャンペーンにて、9名の方が表彰を頂きました。

東埼玉営業所は、現在10名が所属しており内9名が選ばれました。

1110東埼玉 1110東埼玉② 1110東埼玉③ 1110東埼玉④ 1110東埼玉⑤

残念ながら1名の方はキャンペーン期間中に入社された事で既定の運行日数が満たなく表彰外の結果となってしまいました。

現在10月23日の時点で、無事故日数 719日を迎える事が出来ています。
この結果は、日頃より各乗務員さんが安全運転を確り行って頂いる証であります。

無事故日数1000日に向け、営業所一丸となり取り組んでいる最中であります。

一つの目標に全員で参加し達成の為に個々が安全と言う部分に対し考え・考動を起していると感じております。

更なる安全意識を高め今後も全員参加で執り行って参ります

やる気のある方をお待ちしています。是非、我々と共に夢に向け働いてみませんか?
2t・4t配送ドライバー(東埼玉営業所)←募集要項をcheck!!
お待ち申し上げます。

最後では有りますが、ご清聴有難う御座いました。

東埼玉営業所 所長 古澤 博一

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。