お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

東京センター新入社員(東京センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、東京センターの内山です。宜しくお願いします。

最近は梅雨の時期と勘違いする位雨の日が続いています。☔☔☔
東京センターは出荷先が多く、出荷業務を屋外ですることもあるので作業に影響することもあります
だから雨は嫌ですね💔(>_<)

そんな時期の中、今月から侵入社員・・・・・・・じゃなく新入社員が1名入社致しました📯✨(*^。^*)
それでは新入社員の紹介をさせて頂きます。 新入社員の須藤さんです。

って(-_-;) 残念ながら写真がないです。 すいません(>_<)💦
写真がないのが残念ですが、須藤さんは今年で30歳になるんです。見た目は25、26歳位に見えます👀
中々爽やかな感じです✨✨

ここ最近は東京センターの社員もおじさん化していたので、このままいったら、
みんな一緒に定年みたいな感じになりそうだったので若い人が入ってくれてほっとしました(笑)

パートさんからも愛される存在になって貰えると助かりますね。
過去に東京センターには癒しキャラ的なこんな方もいました☕

初代 癒しキャラ(★君)
1025東京センター
今 は行方不明・・・(@_@)🌀
なんて事はなく本社に研修に行ったり、他のセンターに行ったり等でがんばっています。
只 最近メタボ気味らしいので体に気を付けてほしいものですね🍫🍰🙅(笑)

話しは戻りますが、須藤さんですが一言でいうと非常に真面目です。私も見習いたい部分が沢山あります。
オリエンテーションの時から感じていましたが、
まず人の話をきちっと聞く、そして納得行くまで質問する非常に大切な事だと思います。
当たり前だと思う所ですが、意外と出来ない方はいると思います。
前職は営業の仕事をされていたので、人とのコミュニケーションを取るのも上手です。この先が楽しみです♬

そんな真面目な須藤さんですが、普段はゲームを結構やってるみたいです🎮❤
よくやっているゲームは、鉄拳だそうです。
私も実は7年前位迄ルフィーではないですが、『俺は鉄拳王になる🔥』なんていって結構やっていました。
結果、鉄拳王になりました(笑)須藤さんはまだみたいですので、早くなれると良いですね!

仕事も東京センターの中心的存在となって、センターを一緒に良くして行きたいと思っています。
パートさんが80名以上いて人の管理も大変ですし、商品、客先も多く色々と覚える事は沢山ありますが、
中途半端に覚えることなく須藤さんの追究して行く気持ちがあれば一日も早く戦力になる事でしょう🔥

【格致日新】

この言葉が須藤さんには似合いそうな気がします。

 

以上 東京センター 内山でした。最後までお読み頂き有難うございました <(_ _)>

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。