お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

休日のお散歩(神奈川営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日担当をさせて頂きますのは、神奈川営業所です。

 

梅雨も明け、気温が上がって暑くなり夏本番になってきましたね。

いつも休みの日は、涼しい家の中に居たりショッピングモール等に行きますが、

今回は散歩に出てみようと思い、少し早起きをして1時間程歩いてみる事にしました。

普段は車や原付バイクばかり乗っているので、周りに目を向ける事があまりないのですが、

歩いて散歩することで色々な所に目が行きました。

春先には、あちこちで咲いていた花も時期が終わりなのか、今日はあまり咲いていませんでした。

30分程歩いて、犬のお散歩1件と野良猫1匹に会いましたが、他は静かなものでした。

帰り道で、ようやくお花と出会いました。

この暑さの中で頑張って咲いている花とても綺麗に見えました。

untitled  untitled

untitled  untitled

4種類だけしか見つける事が出来ませんでしたが、それぞれが力いっぱい咲いていました。

年々暑さが厳しくなっていますが、このお花のように

暑さに負けず、力強く、今出来る事をやり抜き輝いて生きたいものですね。

 

以上、神奈川営業所の投稿でした。
お読み頂き有り難う御座いました。

 
****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。