お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

初夏のひととき(常温CVS部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2017.07.24

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部配送管理課の内野です。宜しくお願い致します。

早いもので、もう7月も終わろうとしている今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
関東も梅雨明けをし、暑い日々が続いており、体に堪える状況の中、先日、職場の仲間4人でゴルフに行って参りました。
見事に快晴でした!
0724常温CVS部 0724常温CVS部⑥

当日は、熱中症になってしまうぐらいに気温も上がり、厳しいラウンド環境でした。
スコアは、Sさん97、Sさん111、Nさん125、Uさん104と、最終ホールで全員が大たたきしてしまいました。
0724常温CVS部③ 0724常温CVS部④ 0724常温CVS部⑤

疲労から集中力が無くなり、また寝不足も重なり、良い結果が出ませんでした。
しかしラウンド中は、色々な笑いや、コミュニケーションがとれ充実した1日となりました。

毎月1回ラウンドすると決めてから1年以上が経過していますが、
来月8月に関しては、仕事が繁忙期になることと、体を少しでも休める為に、中止に決定しました。
また秋頃から仲間と共に、全員が当面の目標100切りへ向かって頑張ると固く決意した所であります。
0724常温CVS部

まだまだこれから夏本番になって行くと思いますが、
皆様、こまめに水分補給を行い、体調管理には十分に留意して下さい。

以上、常温CVS部配送管理課 内野の投稿でした。お読みいただきありがとうございました。

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。