お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

静岡営業所、神奈川営業所合同登山(静岡営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログを担当するのは、静岡営業所の天野です。よろしくお願いします。

今回は神奈川営業所のブログ記事←クリックすると記事に飛びます
にもアップされていましたが、

先日静岡、神奈川営業所合同で行ったで富士登山の話をしたいと思います。

地上ではすでに夏ですが、富士山はまだまだ冬模様で、

9合目から先は雪がありみんな必死で登りました。
(軽い気持ちで富士山 は登れません)

0720 静岡③

雪の上で転ぶ人、滑落しかける人など 大変でしたが

何とか参加者6名全員山頂まで到達できました。

山頂からの眺めは素晴らしかったです。富士山に登ると

人生観が変わると言いますが本当だと実感しました。

0720 静岡

0720 静岡②

お読みいただきありがとうございました。    

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************  

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。