お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

親孝行(川越雑貨センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越雑貨センターの角谷です。
よろしくお願いします。

先日、実家に息子、娘を連れて遊びに行ってきました。
実家に行くといつもおいしい物を食べさせてくれて、
だいたい食べ過ぎて夜にはお腹が痛くなる傾向があります。
みなさんはそんな経験ありませんか?
自分が親になり、親の大変さを知るごとに
親への感謝の気持ちが大きくなっていく
そんな今日この頃です。
日々の感謝の気持ちを親に伝える方法として
何があるか考えてみると・・・
誕生日にプレゼントを贈る
母の日父の日にプレゼントを贈るなどあると思いますが、
一番親が喜ぶことは、幸せそうな孫の姿を見ることではないかと思います。

DSC_0275 DSC_0276 DSC_0278

 

DSC_0277

元気に育っている孫を見せにいくことこそ最高の親孝行だと信じ
これからも定期的においしい物を食べに行こうと考えています。

以上、角谷の投稿でした。
お読みいただきありがとうございます。

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。