お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

新車納車(神奈川営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。本日担当をさせて頂きますのは、神奈川営業所です。

5月15日にまたも新車が入りました。今回も冷凍冷蔵車です。
真っ白なボディーに当社のラインとマークが非常にカッコ良く栄えています。

untitled untitled

4tワイドボディー格納ゲート付冷蔵車ですが、最大積載量2800KGとれていますし、
乗務員さんには好評のピカピカのアルミホイールも履いています。
untitled

荷台ですが、少し天井が高めになっているので、冷蔵器使用の時も、冷気が回りやすい仕様になっています。
前回の車輌と同様、使い勝手を考えて、直角ストッパーも装備していますので、あらゆる方面の仕事にも対応しやすい車輌です。
untitled untitled
神奈川営業所の車輌も順次新しくなっています。古い車輌は、故障や、メンテなどで休車になったり、
高額の経費が掛かったりするので、代替の新車は本当に有り難いです。

でも、一番喜んでいるのは、乗務員かも・・・?

以上新車納車の報告を、神奈川営業所からお送りしました。
お読み頂き有り難う御座いました。

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。