お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

今年の夏は、、(熊谷センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも、当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログは熊谷センター木村が担当致します。
まだ4月の半ばですが初夏を思わせるような気候となってきました。
「夏」といったらビールが美味しくなる季節ですが年中無休で
お酒を嗜んでいる自分としては一足早く、買い物帰りに花見がてら片手にビールを
持ちながら家路につくなんてことも始めています。

そんな私ですがここ最近はやっと身体に気を使い始め「ノンアルコール」の商品を手に取ることが増えました。
最近はビールだけではなくチューハイやワインなんかでも見られるようになり種類もかなり増えてきました。
本当の出始めの時はノンアルといってもわずかながらにアルコールが含まれているものや、
味も?な商品が少なからずありましたが、今ではCMではないですが「ほんとにノンアルなの」と
感じる商品が増えてきました。まだまだアルコール飲料と比べると飲後感(こんな言葉はないと思いますが)
の爽快な部分は足りてない感じ(個人の感想です)ですが晩酌の代わりにはなるかな。
翌朝の体の状態に関してはかなり良い方に向かっているので続けていこうかなと思っています。
最後に「ノンアル」だからといってカロリーはそれなりにあるので飲みすぎ注意です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。