卯月の終わり、皐月の始まり (宮崎センター) | 株式会社トランス・グリップ
穏やかで暖かな日が続いておりますが、皆様変わりなく元気に過ごしていらっしゃるでしょうか。
宮崎センターの松本が今月のブログをお送りいたします。
知っていますか?世間では既にゴールデンウイークに突入した方もいらっしゃるらしいですよ。
せっかくのお休み、どこか散歩に出かけるのもいいかもしれません。いい陽気ですからね。
基本出不精な私も珍しく遠出して熊本までタイヤ交換に行きました。遅いといわれそうですが…。
そんなこんなで宮崎から熊本へ向かう途中で撮った写真がこちらです。
本当はもっと眺めが良い所から撮影しようと思ったのですが、
足が竦んでここから先に進めませんでした。
正直、車で登って行く時も手は汗まみれで、外の景色を見ることが
出来ないくらいには余裕がありませんでしたから。
こういう高いところが平気な人は凄いですね。私は凄く駄目です。
それはさておき、これからは『暖かい』ではなく『暑い』日も増えてくるでしょうから
次にお会いするまで体調にはくれぐれも気をつけて水分補給を忘れずに日々をお過ごしください。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。