人生初?のライブ(川越加食センター)

川越加食センター

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越加食センターの田尻です。
久しぶりの投稿になりますが、よろしくお願いします。

私事になってしまいますが、7月13日の休みを利用して人生初の
某ダンスグループのライブツアー2022に行ってきました!!

コロナ禍でライブに行く?と中には思う方もいらっしゃると思いますが、
コロナ対策もしっかりと実施され、安心して楽しむことができて良かったです。
ただ、グッズを買うために並ぶこと約1時間・・・目当ての物は何とかゲットできましたが、
人の多さには驚きました😆
ですが、「これが普通」と仲間には言われちゃいました💦

卒業したメンバーも出演していたためかなり盛り上がり、とにかく声援がすごかった!!
また、自分の席は一塁側の前の方だったのですが、近くでメンバーを見ることができ、
やっぱり「かっこいいなぁ」と感じました。

ライブを生で感じたこの熱い気持ちを、今度は仕事に向けて頑張っていこうと思います😁

 

 

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。

 

以上、田尻の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu無題