映画の思い出(宮城営業所)

ブログ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、宮城営業所の中村です。
よろしくお願いします。

私は映画を見るのが割と好きで…と言っても映画館で見るのではなく、
DVDを借りてきて見ます(その程度の好き度合いです)😅
洋画、邦画、ジブリ等のアニメも子供達と一緒に見たりするのですが、
私の中での映画と言えば・・・そうです!ジャッキーチェンのカンフー映画です!

初めて観たのは小学生の頃だったでしょうか。衝撃を受けましたね~。
ストーリーは、悪者にやられた師匠の敵を討つべく苦しい修行を乗り越えて
リベンジを果たすというシンプルなものが多く、ラストの爽快感が堪らないです。
オススメは「プロジェクトA」です。
ご存じの方にはベタかもしれませんが、傑作なので外せません。
何度でも観られます(笑)
観たことがないという方で、少しでも興味がわいた方は是非レンタルしてみてください!
他にもカンフーに特化した内容の映画もあり、当然そちらも好きなのですが、
それはまた機会がありましたらブログにてご紹介したいと思います(笑)


只今、宮城営業所ではドライバーを募集しております。
とてもアットホームな営業所です。
未経験の方でも同乗研修が充実しておりますので、安心してご応募ください。
全所員でサポートしていきます。
心よりお待ちしております。

以上、宮城営業所の中村の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu無題