嫁ちゃんと京都(掛川営業所)

ブログ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、『感動』追求物流会社 掛川営業所の山崎です。
どうぞよろしくお願いします。

最近暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
水分補給をしっかりし、熱中症には十分に注意して頑張りましょう。

7月の有休期間を利用して、嫁と京都に遊びに行ってきました。
京都と言えば、秋の紅葉の時期が有名ですが、個人的には新緑の時期や、
夏の時期も緑がきれいで好きです。

今回はコロナを考慮して混みそうな場所は除外し、東福寺に行きました。

この日も気温が高く暑かったのですが、木々の間を通ると涼しく、凄く気持ち良かったです。
東福寺は紅葉の時期も綺麗でお勧めなので、もし良かったら行ってみて下さい。
(因みに、東福寺を撮るのを忘れました😅)

次に、三千院に行きました。

三千院は、中で庭を眺めながらお茶と和菓子を食べれる事ができます。
嫁と庭を眺めながら、時間を忘れ自然に身を任せながら時を過ごす事ができました。
最後に夫婦でおみくじを引きましたが、結果は・・・2人とも凶。
ただ、三千院の人がおみくじの内容を説明してくれるサービスがあり、説明して貰いましたが…
内容が2人の今の状態と重なっていて、ビックリしました。

最後は嫁が行きたがってた、ご飯屋さんの【肉の隠れ家 おあがり】に行きました。

SNSで話題のお店で、女性を連れて行くとかなり喜ばれるので、
デートに使ってみて下さい😍

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu無題