雨(常温CVS部)

本社

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

皆さん、最近雨の日が多くないですか?
梅雨時期なので仕方ない部分もありますが、雨の日は憂鬱になりますよね。

そんな中、私たちは日々配送に努めていますが、トラックを運転する上で
雨の日は晴れの日より気を付けなければならないことがあります。
・視界確保。(乗務員は毎日窓(内窓)を拭いて出発しています。)
・雨の日は制動距離が延びるので、車間距離をとり、停止動作も早めに行うこと。
・荷室やステップ、納品先の店内が滑りやすくなっているので、足元には十分気を付けて
 怪我をしないように慎重に作業をすること。


乗務員の皆さん、日々安全運行ありがとうございます。
皆さんのおかげで、お店様やお客様に良い商品を届けることができています。
今後も良い仕事をしていきましょう!
よろしくお願いします。

以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

常温CVS 部では、正社員を大募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心・感動』も運んでおります。
こんなご時世でも、仕事は安定しておりますので、今が転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また配送業務、トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しており、仕事もしっかりサポートしますので
安心してご応募下さい!
拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点ございますので、
最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。よろしくお願いします。

 

 

↓コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =